frontpage フォーラム 政治のこと 誤魔化し・日本弱体化が目的のTPPは反対・審議拒否が不可欠です

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 藤川 五郎(匿名) さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14415 返信

    藤川 五郎(匿名)

    農業およびほぼ全ての産業構造を破壊する大きな危険性があり、国民主権・日本国憲法をも除外できるTPP11、TPP関連法案は断固反対・廃止の程、何卒宜しくお願い致します。今、#TPP 反対派の議員と国民との団結が不可欠です。

    また、私が #TPP に反対する最大の理由は「元来移民の国ではない日本ではたった1年で永住権が得られる」からです。200数十年前に移民の国にされてしまった米国でさえそんなふざけた事はやっていない。移民の移動が自由になれば生活保護目的で来る外国人が確実に倍増します。

    そうなればあっと言う間に日本人の税金や資産は食い潰されて終わりです。無抵抗な日本人は全て息絶える。強引なグローバル化は先住民の敵、人類の敵です。他にも大きな弊害がたくさんありますが、#経済成長 のため #労働力不足 だからと安易にTPP・移民賛成派の言葉を賛同する事は日本を滅ぼします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 誤魔化し・日本弱体化が目的のTPPは反対・審議拒否が不可欠です
あなたの情報:




誤魔化し・日本弱体化が目的のTPPは反対・審議拒否が不可欠です